2017年11月27日

毎日着てます。

毎日着てます。



こんにちわ。

私はユニクロのヒートテックを毎日着てます。
やはり、寒い季節に欠かせないアイテムです。

ヒートテックを着ると着ないとでは大違い!
毎年冬になるとこれを毎日着てます。
みんなはどうですか?
私と同じ人が多いと思います。

今日までユニクロ感謝祭が開催されてます。
私も行ってきたけど、スゴイ人でした。
レジは人で大混雑・・・
やはり、お値打ちなときに購入したいよねぇ~

私は旦那と私の分のヒートテックを購入。
極暖です。
極暖が登場してから、これにしてます。
寒がりとしては助かるよ~

今日、さばともやしの中華みそだれを作りました。
たくさん作り、作り置きするんだ~
雑誌でみつけ作ってから、よく作り置きしてます。
これ美味いんです。
作り方を書いておくので、よければ作ってね~

もやしは洗い、ざるに上げて水けをきります。
さばは小骨を除き、3センチ幅のそぎ切りにし、しょうゆ、酢をまぶしておきます。
耐熱容器にもやし、さばをのせ、ふわっとラップをして電子レンジで約4分加熱します。
粗熱がとれたら、長ネギのみじん切り、ショウガのすりおろし、コチュジャン、ごま油、すり白ごま、豆板醤を混ぜ合わせたものをかけます。
これで出来上がりです。

明日は久しぶりに友人に会うんだ~
楽しみです。




Posted by うみっちぃ at 16:43

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
うみっちぃ